2010年 09月 12日
Arild Andersen(アリルド・アンデルセン/アーリル・アンダーシェン)- メール |
Arild Andersen(アリルド・アンデルセン/アーリル・アンダーシェン)よりお礼のメールが届いた。丁寧な人だ。いつになるかはわからないが、またいずれ公演をやりたい。
来日中にReal & True で収録したインヴュー(音声)はすこぶる面白かった。できるだけ早く公開する予定だ。彼の人となり、音楽に関する姿勢や考え方がわかる。
来日中にReal & True で収録したインヴュー(音声)はすこぶる面白かった。できるだけ早く公開する予定だ。彼の人となり、音楽に関する姿勢や考え方がわかる。
by invs
| 2010-09-12 12:11
| Arild Andersen

