2008年 03月 22日
Van der Graaf Generator - ロンドン |
ロンドンで Van der Graaf Generator の面々に会うこととなった。ヨーロッパ各地でのツアーを控え、来週よりスタジオでのリハが開始されるが、その合間を縫って最近の状況や彼らの考えなどを聞いてこようと思う。もちろん、日本でのファンとの集いについても相談してくるつもりだ。
by invs
| 2008-03-22 00:05
| Van der Graaf G.

